2011年7月5日火曜日

ゴーヤたち、巣立っていきました



僕が育てたゴーヤの苗たち。

我が家では全部は育てきれないので、mixiやFacebookで欲しい方を募ったところ、思いのほか大反響。

昨日、希望者の友人たちに集まってもらい、お配りしました。

名づけて、「ゴーヤとビールの夕べ」!

(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)


ゴーヤ談義?に花が咲きました。


今度会うときには、収穫したゴーヤをツマミに一杯!

といきたいものです。



ところで、アカザカズラ(ぬるっぱ)のほうなんですが、昨日の強風のせいか、葉が何枚も根元から折れていました。

o(;△;)o




こればっかりはどうしようもないですよねえ。。。


もっとネットをピンと張ったほうが良いのかなあ。

どなたか風対策でいい方法があったら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿