2011年6月19日日曜日

ネットを張りました

今日は朝から脚立を立てて大変です。





高いところは苦手じゃないけど、実は訳あって肩を骨折しているので、腕が上がりません。

でも小柄な奥さんではおぼつかなかったので、自分で張りました。


園芸用の支柱を買ってきて、軒から出ているフックに、結束バンド(インシュロックとかタイラップともよばれてますね)で留めました。



結果は上々。

ネットを通しておくのを忘れて、1回やり直しましたけど。


ウチはマンションですが、たまたま軒にフックが付いていたんで良かったです。

緑のカーテンも流行っているし、これからのマンションにはこの『フック』が必須アイテムになるかもしれませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿